THREE COOL CAT

DIG IT!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIG IT!



よろしくでーす!
  1. 2014/02/05(水) 12:19:12|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DIG IT!

3月15日DIG IT! やりま~す!
詳細は後日アップします。
よろしくでーす!
  1. 2014/01/28(火) 18:02:45|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MELLOW SAXOPHONE

久しぶりの更新です(笑) iPhoneのアプリから簡単にUP出来るのさっき知りましたまだまだiPhone使いこなせてない42歳です(笑)

THAT MELLOW SAXOPHONE!
沢山のバンドにカバーされてるご存知ROY MONTRELLの名曲! 最初の出会いはストレイキャッツのカバーやったね

その後たまたまラジオから流れてきて わっ!何やこれは!!
ストレイキャッツ以外でやりよるやんって衝撃うけたの思い出す

だんだんネオロカからピュアロカビリーやら50s物のレコード買い出したころACEからでとったVAに入っとって これがオリジナルか~って興奮!

今となっては色んなバンドが沢山カバーしよるけど TRAVELERSの前身バンドBLUE TRICKERSがライブでカバーしたのが初めて観たきがする カッコ良かった~

個人的にとにかくこの曲は大好きで必ずと言っていいほどイベントではかけるかな~ 最近手に入れたRALPH MARTERIEの方もかなりいい感じ!

stray cats wild saxophone


ralph marterie


roy montrell


以上iPhoneからなんとかUPできました~!
  1. 2012/08/09(木) 19:54:44|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEXT DIG IT!

次回は7月21日に決定してま~す
皆さん予定開けといて下さいね~♪
詳細は後ほど
  1. 2012/05/29(火) 18:46:58|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Thannnnnnnx!

先日のSLAP BALL 沢山のご来場ありがとうございました~♪
また出演者&手伝ってくれた皆さんお疲れ様でした マジ感謝です
前々からやりたかった企画がやっと実現し 最初は不安やったけど
思った以上にお客さんも入り普段うちのイベントに来た事無い人達も楽しんでいたようで安心しました
まだまだ改善する所沢山ありますが、難しい事は無しで楽しければいいんじぁないかな~ってね(笑)
次回開催日は未定ですが またやりたいと思いますんで 皆さん宜しくお願いしますね

  1. 2012/05/01(火) 17:17:26|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:DIG IT!
福岡のROCKABILLYイベントDIG IT!のDJによるブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DIARY (40)
DIG IT! (13)
EVENT (7)
RECORD (12)
FOOD (3)
未分類 (15)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

