THREE COOL CAT

DIG IT!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続.OSAKA . KYOTO

朝食 食べた後少し仮眠して出かける

まずはやっぱりココでしょう~

DSC04467.jpg
通天閣

DSC04471.jpg
前来た時より店が増えたような~?
テンション


連休中なんで人が多いんで通天閣上らず

変わりにこのビリケンさんに触る
DSC04473.jpg



事前に調べてたけどホントにやばそうやっけん 断念(笑)
DSC04476.jpg串カツは揚げておいてあり2度揚げするみたい、串ホルモンはヒカラビてました(笑)
思っていた以上にヤバイ


2日酔い&朝から飯食べたんで 酒も食も進まず ココもスルー
DSC04478.jpg

やっぱ有名店は行列~
DSC04479.jpg

モーニングって(笑)さすが!
DSC04480.jpg
しかも安っ!


串カツ食べんかったけど新世界 満喫~!
DSC04474.jpg




そして古着屋めぐりのため心斎橋に

何軒か回ってると暑さでバテだす

なんとかアメ村(三角公園)辺りに着いた所で シュウサクがダウン ホテルに戻ることに

ホテル近くで飯食って夕方まで休も~って ことになりホテル近くで店探すが 休みやったり準備中やったりで
しょうがなくコンビニおでんを部屋でいただき またも仮眠

仮眠後のシュウサク
DSC04483.jpg 疲れ過ぎやろ~(笑)


なんだかんだで明日にそなえて夜遊びは自粛することにして

たぶんこの機会が無かったら たぶん行ってない所

ここ!




そうです たむけんの焼肉屋さん いつもは並んでるらしいがタイミングよく並ばずに入店
DSC04492.jpg

いたって普通です
DSC04486.jpg
2千円たむけんコースでお腹一杯
DSC04487.jpg

明日は朝から京都観光なんで早めの就寝 22時ですけど(笑)

京都編に続く....






  1. 2010/09/26(日) 12:28:00|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

Author:DIG IT!
福岡のROCKABILLYイベントDIG IT!のDJによるブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DIARY (40)
DIG IT! (13)
EVENT (7)
RECORD (12)
FOOD (3)
未分類 (15)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

