THREE COOL CAT

DIG IT!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fireworks

日曜日は大濠の花火大会へ
いつも会場でトイレに困るけん今年はトイレに近い場所を探し
意外に良い場所GET~ したつもりやけど なんかいまいちなような

打ち上げ場所が2箇所あるけん みる場所によっては 違う感じに見えるんやろうか?

まぁものすごく近くで上がるけん迫力はすごいね!


早めに会場へ 良い風でいがいに涼しく
DSC03951.jpg
呑みながらスタートを待つ
DSC03950.jpg

アサヒ キャンペーンガール風(笑) たかちゃん
DSC03948.jpg

しゅうさく カブいてます(笑)
DSC03947.jpg
DSC03949.jpg

そうこうしてるうちにスタート
DSC03953.jpg
DSC03954.jpg
花火撮るの難しい!
DSC03955.jpg

ナカガワチ家族も合流
DSC03960_20100803214058.jpg
ウランちゃん 花火にキャッキャ言って喜んでました カワユイ
DSC03962.jpg
DSC03958.jpg
DSC03964.jpg

ナイアガラ
DSC03969.jpg
乱れうち~ 何か写真しょぼ!
DSC03970.jpg

あっというまの1時間半 最後は皆で~
DSC03972.jpg鳥居社長切れてるし(笑)

このあと人が多くて合流できんかったD.Bチーム、PEARL夫妻と無事合流し2次会へ~!



来年はさらに良い場所を見つけないかんね

夏はあんまり好かんけど祭りごとは大好きです 





  1. 2010/08/03(火) 22:20:40|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<surf instrumental | ホーム | August!>>

コメント

楽しかった~!

何も言わず消えてすみません。。笑
ゆっくり飲みながら、しかもすんごい間近で大迫力の花火が見れて大満足でした!

NAGAIさんいろいろありがとうございました☆
また来年もみんなで行きたいね!

写真いただいていきまーす
  1. 2010/08/04(水) 18:39:11 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

チーム長井 残りの祭り制覇しますよ~!
  1. 2010/08/05(木) 12:07:15 |
  2. URL |
  3. NAGAI #dDm6s.8Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://digit1950.blog129.fc2.com/tb.php/44-86bb0137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIG IT!

Author:DIG IT!
福岡のROCKABILLYイベントDIG IT!のDJによるブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DIARY (40)
DIG IT! (13)
EVENT (7)
RECORD (12)
FOOD (3)
未分類 (15)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

