THREE COOL CAT

DIG IT!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOO DRANK!

おっと本日2回目の更新です

友人のシュウジが帰省中で帰る前に呑もうってことで

まずはココで待ち合わせ~ いつもの角屋
CAUN90QM.jpg

軽く一杯 んで一度連れて行きたかった「みすみ」
CAWECZL4.jpg
ここは串ホルモン一筋 福岡では珍しいスタイル
CA201N9J.jpg
CAEDI5I6.jpg
最初ホルモン3本+ネギが勝手に出てきて追加はセルフ!
みすみさんにはこの日もビックリ(笑) 謎だらけ!(気になる方は是非、ただ禁煙なんで長居はできんよ)

CA0UW5SS.jpg
んで、きになっとった角打ち屋に
CAQEL9DE.jpg
酒屋の店内で呑む所
CAHO124A.jpg
おススメのベルギー白ビールを注文  !!店内には葉巻がズラリ!
CATUWC2H.jpg
すごい品揃え 色々お店の人聞いて
CABS1MY3.jpg

CATVDGU5.jpg
値段も手ごろなやつに決定 「やっぱキューバ産やろ~みたいな」
CAMO6QL8.jpg
CAFT9M2G.jpg
葉巻始めよっかな(笑)


そして少しぶらっとして
CA968SMM.jpg
友人の店 警固の「月見が丘食堂」ダイスケまたゆっくり行きます
CA969BPE.jpg
その後ドライボーンズ ワカ、トモエちゃんと合流 「こうね」に 
この時点でだいぶ呑まれてます
CALV04TF.jpg
トモエちゃんと別れ BAR「ヴァージョン」へ・・・・

最後は〆の元祖長浜!今色々問題になっとう長浜家2で食べた
CAY8K41B.jpg
お決まりベタ生~ ぜんぜん旨いし!
CADYMTK9.jpg


長浜地区ラーメン 仁義なき戦いに新たに「ぶんりゅう」参戦!(笑)
CAX5NAUB.jpg
元祖オールドファンの店ってどうなん もともと初期元祖におった人らしいけど
8月7日オープンみたいやね
CA4JS4MQ.jpg

シュウジ久々の博多の夜満足してくれたかな~ 

それにしても呑んだな・・・


そして昨日はヨシユキに誘われ先輩の店9周年イベントでBUZZに
ロケンローなパーティーで会場内はポマードの香りプンプン

CA7SQIQ4.jpg
コウタロウくん

ラストはゲストにコニーさん 久しぶりやったけど全然変わらん
CAWXQ0BC.jpg
葉山ツイストよかった~♪
CARIC9YN.jpg
実は当時 キッスは目にして 120万枚売れたんだって
ミリオンシンガーやん(笑)  






  1. 2010/08/08(日) 07:53:13|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<U.S. military house | ホーム | surf instrumental>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://digit1950.blog129.fc2.com/tb.php/46-b45619d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIG IT!

Author:DIG IT!
福岡のROCKABILLYイベントDIG IT!のDJによるブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DIARY (40)
DIG IT! (13)
EVENT (7)
RECORD (12)
FOOD (3)
未分類 (15)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

