THREE COOL CAT

DIG IT!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U.S. military house

俺の地元大野城市辺りは昔、米軍ベースがあった

小、中学校の時すぐ横に春日ベース跡があって忍び込んだりして遊んでた
すでに廃墟で幽霊屋敷やったな~

今もちらほら当時ベースで働く人たちが住んでたハウスが残ってる
友達も何人か住んでたりしたけど中はチョーかっこよかった



CA2QLBLN.jpg
CAVYLOUT.jpg
CAWI7F0J.jpg
CABITB7S.jpg
CAWKNIDM.jpg
CAOT3IP0.jpg
CAXZJC35.jpg

最近ハウスが4.5件並んであるようなとこが残ってたら、皆でなんかできんかな~って
思い立ち、色々見て回ったが・・・・

リホームするのに幾らかかるやら
う~ん意外にいいとこあった~って思ったら お婆ちゃんが住んでるみたいな(中も和風にして)

しかしオリジナルのハウスはやっぱ間取りとか風呂場とか天井が高かったり、壁に作り棚があったり
かっこいいちゃんね~


うちの中学校の卒業アルバム 真ん中が中学で隣りが小学校
周りは春日ベース
82e85606-s.jpg


当時、板付ベースに住んでた人の動画(途中のスカジャンやばい)


自分が住んどった近くがこんなんやったって、なんかうれしい



おまけ 

こないだ食べたサンゲタン!!
風呂に浸かった親父みたい(笑)
CA25FADZ.jpg
ここのはいまいちやったような(本場食べたい)



9月4日(土)の DIG IT!は熊本より NOB & BE BOP BUSTERDZ です

まだまだ暑い日が続きそうやけどヨロシクです




  1. 2010/08/11(水) 21:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<surf instrumental 2 | ホーム | TOO DRANK!>>

コメント

すごい!かっこいい!ドアが緑色の家かわいい!

楽しそう~行ってみたい見てみたい!
  1. 2010/08/17(火) 22:38:58 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

きれいにして住んだらホントいいよね~
  1. 2010/08/18(水) 15:45:12 |
  2. URL |
  3. NAGAI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://digit1950.blog129.fc2.com/tb.php/47-89692a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:DIG IT!
福岡のROCKABILLYイベントDIG IT!のDJによるブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DIARY (40)
DIG IT! (13)
EVENT (7)
RECORD (12)
FOOD (3)
未分類 (15)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

