THREE COOL CAT

DIG IT!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編

長井さん一行が大阪、京都を観光している間に
実はこっちでも色んなイベントがあっていました。
ちょっとフレッシュさには欠けますが一部だけご紹介します。

まずはmusic bar JUKE JOINTでYou Can't Sit Down。
Special Guest Djに『関口 弘』氏を招いてのイベント。
カメラ持っていくの忘れてた~
なのでUS-UK君のブログから写真を拝借。
56287174_177.jpg
関口さんのプレイはとても刺激になりました。
とにかく他のDJもとても濃い内容。
いったいどれだけのレア盤がプレイされていたのか?
人は少なかったけど本当に凄いイベントでした。
US-UK君ありがとうでした。

翌日は後輩の結婚式に招待され熊本へ。
というより、大先輩の娘さんの結婚式かな?

THE BLOOMIN' BROTHERSのドラム今森さんの娘セーラちゃんの晴れ舞台。
セーラちゃんのことは小学生の頃から知っているだけに本当に感動でした。
新郎はB.B.BUSTERDZドラムのユウイチロウ君。
DSC01546.jpg

DSC01535_20101009011108.jpg

DSC01543.jpg

DSC01544.jpg

DSC01540.jpg

DSC01532.jpg

最後セーラちゃんのスピーチに超感動
DSC01547.jpg

感極まって、もらい泣きです
DSC01549.jpg

最高の披露宴でした
ユウイチロウ君、セーラちゃんお幸せに~


その後、レコード抱え二次会へ。

KNOB & B.B.BUSTERDZ
DSC01556.jpg

THE BLOOMIN' BROTHERS
DSC01561.jpg

BIG RIOT GANG
DSC01563.jpg

ここからはセッションバンド。なぜかワキタまで(笑
DSC01566.jpg

広島からは先生も。
DSC01567.jpg

翌朝はたまたまこの祭りに遭遇!
藤崎宮秋季例大祭
DSC01574_convert_20101011093724.jpg

こんな感じ。


むかしニュースで「馬が人蹴ったとか」、「馬が家蹴って壊れた」とかやってたな~
今でも馬にお酒飲ませてるのかな?
こんな感じ。


そして、そのまま福岡へ戻り仕事して~
この日の夜は長井さん代打でSTAND BOPへ。
セイイチさん、ボッピンさんお世話になりました~。
DSC01576.jpg
残念ながら、写真はこれだけ...

超ハードスケジュールだったけど楽しかった~
  1. 2010/10/12(火) 14:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/16(土)、17(日)、18(月) | ホーム | 2010.10.10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://digit1950.blog129.fc2.com/tb.php/60-f612a974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIG IT!

Author:DIG IT!
福岡のROCKABILLYイベントDIG IT!のDJによるブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DIARY (40)
DIG IT! (13)
EVENT (7)
RECORD (12)
FOOD (3)
未分類 (15)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

