THREE COOL CAT

DIG IT!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Beach Party

DIG-IT-BEACH-PARTY.jpg



いよいよです! 天気が少しきになるけど 思いっきり楽しみましょう♪

チケットまだな人今回は当日に「前売りでお願いします~」なんて何時も感じはやりませんよ~ 遅くても前日迄にこちらでも良いので連絡くださいね

それから車でこられる方への注意事項です 
①飲酒運転は絶対されないようにお願いします

②海浜公園の駐車場は23:00で閉まりますんでご注意お願いします
福岡タワー横に24thパーキングがあるんでそちらをお勧めします

③マリゾン内に車は入れません、バンド機材、物販の搬入際はお手数ですが海浜公園駐車場が一番近いんで一旦そこから搬入お願いします

ACCESS MAP
http://www.thebeach-marizon.com/access.html

駐車場はこちらを参考に
http://psfmain.web.fc2.com/momochi/momochi-03.html



あと当日泳げるか微妙ですが 事故のないようにお願いしますね

それでは皆さん11日日曜日はマリゾンThe Beachで!!

あっ! 当日物販ブースではアウトレット品やスペシャルな商品、当日限定割引商品などあるみたいなんで お小遣い握りしめて来て下さ~い!


  1. 2011/09/05(月) 11:42:41|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週末は~♫ | ホーム | BEACH PARTY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://digit1950.blog129.fc2.com/tb.php/76-0b3a44c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIG IT!

Author:DIG IT!
福岡のROCKABILLYイベントDIG IT!のDJによるブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DIARY (40)
DIG IT! (13)
EVENT (7)
RECORD (12)
FOOD (3)
未分類 (15)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

