THREE COOL CAT

DIG IT!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

rockin'crusin'

今週末三連休の真ん中の日曜日は毎年恒例のビックイベント ROCKIN'CRUSIN' vol.8

宜しくお願いします。
⬇⬇⬇
http://www.rockincruisin.net/
  1. 2013/09/20(金) 11:11:14|
  2. EVENT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DIG IT!

かなりご無沙汰してます
久しぶりにDIG IT! 開催決定~ よろしくで~す!
  1. 2013/09/19(木) 14:37:14|
  2. DIG IT!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日!

ということで、テンションの上がる曲をご紹介。

digit.jpg



1963 The Rangers - Mogul Monster

半年程前に2ndシングルの"Justine"がリプロ盤として再発され
話題になったのではないでしょうか。
個人的にはインストベスト10に入るくらい大好きな曲です。
 
明日25日は現在九州各地で活躍するTOP ROCKIN' DJがDIG IT!に集結。
どんな曲がプレイされるかとても楽しみですね!

それでは皆さんご来場お待ちしています。
  1. 2012/08/24(金) 00:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DIG IT!

8月25日土曜日は新しいハコ 今泉のBLACK OUT(今泉の三角公園?の所のファミマの角をLOFT方面に曲がりすぐの1F 串カツ屋の奥になります) での開催です

今回は新しいハコにて一発目って事で九州各地よりゲストDJ迎えての開催になります!

沢山のご来場お待ちしてま~す!





ヨロシクお願いします
  1. 2012/08/10(金) 13:02:24|
  2. DIG IT!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

MELLOW SAXOPHONE

久しぶりの更新です(笑) iPhoneのアプリから簡単にUP出来るのさっき知りましたまだまだiPhone使いこなせてない42歳です(笑)

THAT MELLOW SAXOPHONE!
沢山のバンドにカバーされてるご存知ROY MONTRELLの名曲! 最初の出会いはストレイキャッツのカバーやったね

その後たまたまラジオから流れてきて わっ!何やこれは!!
ストレイキャッツ以外でやりよるやんって衝撃うけたの思い出す

だんだんネオロカからピュアロカビリーやら50s物のレコード買い出したころACEからでとったVAに入っとって これがオリジナルか~って興奮!

今となっては色んなバンドが沢山カバーしよるけど TRAVELERSの前身バンドBLUE TRICKERSがライブでカバーしたのが初めて観たきがする カッコ良かった~

個人的にとにかくこの曲は大好きで必ずと言っていいほどイベントではかけるかな~ 最近手に入れたRALPH MARTERIEの方もかなりいい感じ!

stray cats wild saxophone


ralph marterie


roy montrell


以上iPhoneからなんとかUPできました~!
  1. 2012/08/09(木) 19:54:44|
  2. DIARY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

DIG IT!

Author:DIG IT!
福岡のROCKABILLYイベントDIG IT!のDJによるブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

DIARY (40)
DIG IT! (13)
EVENT (7)
RECORD (12)
FOOD (3)
未分類 (15)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

